SSブログ
スポンサーリンク

川澄奈穂美の画像といえばポッチ そんなポッチ川澄が澤の結婚相手の画像晒す

○川澄保奈美はポッチ画像だけではなかった※ポッチの意味は、胸についてるあれが、服の下から浮き出て見えることです。ブラをつけていないと見ることのできる現象です。

こんな感じのです
E5B79DE6BE84E5A588E7A982E7BE8E.jpg
ぽっち、かくしてる?
05.jpg

灰、では本題に。
「澤結婚にFW川澄がブログで「じゃーん」お相手素顔公開!?」というYAHOOニュースの記事に見られるように、
川澄奈穂美はなでしこの中でもムードメーカーなのだと分かる。
体もしっかり鍛えていて、腹筋もすごいそうだし。

性格もサッカーの強さも兼ね備えているハイスペック選手。

そして、
こうやって、素直にチームメイトの幸福を喜べるチームは強い。

筆者は中学でバスケ、高校で硬式テニス(団体戦もある)というチーム戦を体験してきたが、

チームメイトの幸福を喜べないチームだと、なんだかチームに結束感が出てこないなぁというのを実感として感じていた。

なでしこは、そういうことが当たり前にできているから、
個人が、そういう風にできるからこそチームメイトに選ばれるんだろうか。

さすがに日本代表ともなると一人一人の人間力が高い。

川澄奈穂美さんも結婚できるといいですね!!(きっとできるはず)

澤さんはレズビアン説が流れていましたが、その噂を吹き飛ばす電撃結婚でしたね。
これから、お幸せに。

では。


スポンサーリンク






タグ:サッカー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。