SSブログ
スポンサーリンク

岡田准一と宮崎あおいが週刊誌に画像を貼られる…渦中の宮崎さんが交通事故を起こした… [宮崎あおい+岡田准一]

○岡田准一と宮崎あおいが週刊誌で画像をさらされた
ommdg.jpg
彼らの関係は今のところ事務所は黙認状態なのでよくわからないが、

そんな渦中の宮崎さんが交通事故を起こした。


○いろんなストレスがあるのかな?
20150810-00000520-san-000-6-view.jpg
8日午後11時45分ごろ、東京都渋谷区道玄坂の渋谷駅西口前の路上で、女優の宮崎あおいさん(29)運転の乗用車が、前方の別の乗用車と追突していたことが10日、警視庁渋谷署への取材で分かった。  宮崎さんと乗用車を運転していた川崎市に住む40代の自営業男性にけがはなかった。同署によると、宮崎さんは1人で乗車。時速20キロ程度で走行し、渋滞で停止していた車に追突した。同署が詳しい事故原因を調べている。

引用http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150810-00000520-san-soci

20キロでぶつかってしまうとは、わき見運転か、心ここにあらず状態だったということが考えられますね。

自分はきっと後者の方だと思いますが。

宮崎あおいは前の夫と2011年12月28日、
離婚届けを提出し離婚を連名FAXで発表した過去を持っています。

そんな中、岡田准一との関係も絡んできて、

宮崎あおいは、だいぶ男性関係で悩んでいると思います。

最近で言うと、前田敦子さんも交通事故を起こしています。

最近は女優の方々が悩み始める時期なのでしょうか(笑)

宮崎あおいさんは、まだまだかわいいですし頑張ってほしいです。

では


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。