SSブログ
スポンサーリンク
中島美嘉 花束 下手 ブログトップ

【お宝画像】中島美嘉、花束は下手と言われるが、コスプレは好調 [中島美嘉 花束 下手]

中島美嘉、花束は下手と言われるが、ハロウィンでのコスプレは好調のようだ。
以下にその記事を引用する。

中島美嘉、ハロウィン当日のスペイン坂スタジオに貴婦人姿で登場

ハロウィンという事もあり、番組観覧者がハロウィンの衣裳を身に包みコスプレ姿で渋谷スペイン坂に駆けつけるなか、中島は、舞踏会の貴婦人姿で番組に登場。「朝から軽い気持ちで仮装をしようとしたものの、気付いたら夢中でメイクをしてました」というトークで、パーソナリテイのジョージ・ウィリアムズ、ホラン千秋を驚かせた。 中島美嘉 ハロウィン.jpg 番組内では、発売したばかりのニューシングル「花束」について、作詞作曲を行った玉置浩二の仮歌が「もうこのままで良いんじゃないかと思った」という制作の話や、TBS系ドラマ『表参道高校合唱部!』で話題を呼んだカップリング曲「愛の歌」を楽曲提供した前川真悟(かりゆし58)についても「以前から、かりゆし58さんのファンで、ずっと楽曲のお話をしていたんですが、今回ご縁があって実現する事ができました」と制作の裏話を語った。 また、冬のマストアイテムとして、リップをどの鞄にも入れているエピソードや自身のパワーフードとして、母が作ったおにぎりの話や、パートナーとの話をするなど、中島美嘉の新たな一面をのぞける放送となった。 来月11月7日には、デビュー15周年を迎える中島美嘉。「15周年に入り、楽しみなイベントも待っていますので、色々な所で会えたら嬉しいです」と締めくくった。


中島美嘉といえば、「愛を込めて花束を~」の歌詞で有名な花束を歌っていることで有名だが、
ライブで花束を歌うと「下手!!」というような声が散見される。

しかし画像のようにてん込んだコスプレは周囲の人を驚かし、概ね好評だったようだ。

歌の方も頑張って欲しい。
中島美嘉 花束 下手 ブログトップ
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。