SSブログ
スポンサーリンク

綾瀬はるかもいちご鼻で悩んでる・・・直し方は? #いちご鼻 [肌系]

○綾瀬はるかさんもいちご鼻

1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします綾瀬はるかレベルですらいちご鼻を治せないんだと知ることができた 俺が今までに試したことは無駄だったが もうお金をかけなくて済むわ oioi.jpg ※アップしてみると oioi2.jpg 2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 投稿日:2015/05/28(木) 08:59:43.91 ID:yLh/h7bxH.n CMだとすげー肌きれいなんだけど
引用:肌速

○気になる直し方は?・・・実は簡単 >>1お金をかけずにできます

1.凝ったことをやろうとしない!!
いつも、いちご鼻を改善するために行っているケアが、実はいちご鼻の状態をさらに悪化させる原因になっていることも。特に大切なのが、洗顔と保湿。

○蒸しタオルを使いましょう
蒸しタオルは、濡れたタオルを電子レンジに入れ、500ワットで1分温めればすぐにつくれます。
この蒸しタオルを数分鼻の上に載せて、毛穴をしっかり開いてから、優しく洗顔。
ゴシゴシ洗うと肌を痛める原因になるので、やさしく指を滑らせるように洗いましょう。
洗顔時に水だけでなく石鹸などを使う場合は泡で洗うようにします。
その場合毛穴に汚れや石鹸カスが残らないよう、しっかり水で洗い流します。
この時、シャワーを使うなら水圧は弱めに。水圧も意外と強く肌を傷める原因となります。
最後に毛穴を引き締めるために、冷水で顔をすすぐか、冷たいタオルを鼻に乗せます。
洗顔後はしっかり保湿! 
これで、少しずつですが、いちご鼻が改善していくはず。

以上、簡単なやり方ですが、愚直に実践していけばきっとうまくいきます。

あなたのいちご鼻が改善していくことを祈ってます。

また、今はいちご鼻ではなくても間違ったケアの仕方をしているといちご鼻になる可能性もあるので気を付けてくださいね!
では(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。