SSブログ
スポンサーリンク

【朗報】携帯料金下げへの3手法・・・値下げについては、有識者会議で来月に結論をだす [トレンドニュース]

タグ:携帯料金下げ 3手法 有識者会議 来月 結論

本日は11月27日付の日経新聞から投稿致します。
よろしくお願いいたします。

【携帯料金下げへ3手法 有識者会議、来月に結論】 5面
総務省は26日、携帯電話の引き下げ作を検討する有識者会議に対し、報告書の取りまとめに向けた論点を提示した。携帯大手による割安な料金プランの設定と携帯端末の値引き規制、格安スマホを手がける仮想移動体通信業者の三つの方策を明示した。



携帯電話料金は、スマートフォンになってから一段と高くなっている。料金引き下げは、自分も含め携帯電話が生活必需品となっている多くの人にとって、朗報になる。
--

本日は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました!



・筆者の最近・
講義をとることにした。

ANAに内定した女性がいたり、おっきな女性がいたり、ずっと独り言を言っている先輩が居るおかしな集まりだ。

うーん。(´ε`;)ウーン…

これからも通うか迷うが、きっと暇だから通うだろう。

あと五回しか残されておらぬが。
何かをつかみ取ろうと思う。
人の二倍学び、二倍集中する。

今日の昼劉備の首都がある街から来た人とはなす機会が持てた。
三国志演義を三回も読んだ人だった。

自分は今三国志(吉川英治著)を読破しようと目下取り組んでいる。

そんな中、彼と出会った。


話は弾んだ。

英語と中国語が飛び交う中、自分は半ば茫然自失としていたが
楽しい時間ではあった。

話す力欲しいなぁ

一体いつから自由に発言する力を自分は失ってしまったのだろうか、

多分中学三年になる前にはなくなっていたよ、悲しいことに

だから、小学校六年生の頃の勇気と、今まで生きてきた思慮部傘の二つを併せ持った人間になっていきたいと思います。

姿勢よく

縮こまらずに元気よく

寒い今日の日

心に誓う
https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-08-YUKI_kodomookane15144623-thumb-1000xauto-18876.jpg
ポケモン、げっとじゃぞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。