SSブログ
スポンサーリンク

【二階堂ふみ】またも年の差カップル…星野源と二階堂ふみが交際!! 宮崎あおいと似すぎと言われるが、私生活で個性が出てきた [星野源 浅野忠信 新井浩文 二階堂ふみ 宮崎あお]

星野源と二階堂ふみが交際していることがわかった。

二階堂ふみは、年が離れた人と交際する習性があるのかもしれませんね。

以下が、その記事です。

1234.JPG

シンガー・ソングライターで俳優の星野源(34)と女優の二階堂ふみ(21)が交際していることが27日、分かった。  13年9月公開の映画「地獄でなぜ悪い」(園子温監督)の共演で知り合い、今年夏に公開されたウェブ映画の再共演で距離を縮め、交際に発展したようだ。  親しい知人は「交際していると聞いたのは最近です」としており、本格的な交際は今年に入ってからスタートしたとみられる。
引用 YAhooニュース

4567.JPG

二階堂ふみといえば、「私の男」で浅野忠信と見事に濡れ場を演じたり、

新井浩文と15歳差のカップルとして交際していたりもしました・・・

このように、年上の男とうまい濡れ場を見せたり、浮名を流す彼女。

大物なのか、それとも年上の男に依存しているだけなのか。

今はまだはっきりとはしませんが、今後どのようになっていくのかが楽しみな女優でもあります。

20150810-00000520-san-000-6-view.jpg

宮崎あおいさんと顔が似ていると言われていた彼女ですが、
キャラはかぶらなさそうです。

宮崎あおいさんは朝ドラにも出演する清純派、

二階堂ふみさんは、濡れ場を演じたり、年上男性と浮名を流す破天荒派になっていきそうです。

二人とも好きな女優さんなので、
住み分けをして、上手く生き残っていってほしいです。

では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。