SSブログ
スポンサーリンク

【高部あいの現在】現役人気アイドル・高部あい「麻薬逮捕」されていたby所属事務所 [高部あい 現在 事務所]

高部あいの所属事務所によると、彼女は麻薬所持で逮捕されていた。衝撃の高部あいの現在は、下記に引用した記事からうかがえる。

高部あい、活躍すると期待されていたのに・・・
zannenn.jpg
現役人気アイドルで若手女優としても期待されていた高部あい(27)が、麻薬及び向精神薬取締法違反容疑で、今月15日に警視庁に逮捕されていたことが、本紙の取材で明らかになった。警察関係者は「所持品や家宅捜索で、コカインや向精神薬などが出てきたと聞いている。現在は警視庁の女子留置場に勾留されている」と明かした。  高部といえば、女性アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活躍するかたわら、フジやテレ朝の連続ドラマにもレギュラー出演するなど順調に活動していると思われたが、今月半ばに所属事務所HPから公式プロフィルがいきなり削除され、ブログもなくなりファンが心配していた。  元所属事務所は26日、本紙取材に対し「15日に勾留されたという話を聞き、理由はどうであれ、契約書にのっとってすぐ契約解除という形をとりました」と、高部の逮捕、勾留を認めた。



高部あいさんは、顔もよし、スタイルもいいアイドルさんとして注目されていました。

将来を期待されていた高部あいがこんな事件を起こしてしまうとは残念で仕方がありません。

高部あいもそんな期待に押しつぶされそうだったのでしょうか、

心の中までは分かりませんが、しっかりと今回の件を反省して、活躍できる場を見つけてほしいです。

NICEありがとうございます!!(^O^)
google-site-verification: google0792298cf6e14d4c.html
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。