SSブログ
スポンサーリンク

中井優希gカップ×ノンスタ石田 中井優希がナカイイネ?出版などで活躍!! [中井優希gカップ×ノンスタ石田]

最近、中井優希さんというアイドルが活躍していますね。
私が知ったのは、テレビ番組で、ノンスタ石田さんと共演していたため。
キャプチャ1.JPG

可愛いですね。

彼女の写真集が出版されたようなので、下記にその記事を引用します。

グラビアアイドル、中井優希(22)が4日、初DVD「ナカイイネ?」(イーネット・フロンティア、4104円)の発売イベントを東京都内で開催した。  1メートル55、B90W60H88の豊満ボディーをビキニに包み登場。水泳のシーンは、ビキニからGカップ乳がこぼれそうになっているといい、「ポロポロと出そうな感じです。ギリギリを楽しんでほしい」とアピールした。  同作のタイトルのような、仲が良い男性はいないそうで「募集中です」。タイプの男性については、「面白い人。イケメンはダマされる気がして…。ダマされたことはないですが。イケメン恐怖症です」と明かした

ed669c843d10f831b72e9e8cb9733f29.jpg
引用 YAHOOニューㇲより


ナカイイデス。

これからも彼女には芸能活動頑張っていってほしいですね。

ただ、胸で押してる感が否めません。

他にも売れるところがあればいいのですが^^;

みんなエスパーだよ!の秘書役のような、

胸を活かした女優へ転身するなど、

胸を活かすにしても複数の活かし方を持つ必要があると思います。

せっかくのgカップをどういかしていくのか・・・


今日の記事は、
胸、胸うるさくて申し訳ありませんでした(笑)


〇雑記
今日の筆者

朝、起きるのがだるいなーなんて思ってたけど、

日中のんびり過ごしてたら生きる気力みたいなのがわいてきたよ。


やっぱ、自分のいいところ悪いところ全部受け止めて生活できると生きる力わいてくるね
(`・ω・´)

今日は、
中井優希のgカップから力をもらえました。少し

有難う。


では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。