SSブログ
スポンサーリンク

渡辺美奈代の息子=まなやのブログ・・・+日々の雑感 [トレンドニュース]

今回は、渡辺奈美代の息子さん、まなやを紹介していくブログにしたいと思います。

1980年代に活躍したアイドルグループ・おニャン子クラブのメンバーだった渡辺美奈代(45)が26日、恒例のバースデーライブを都内で開催。長男の愛弥=まなや(18)が、ダンサーとしてゲスト出演し“芸能界デビュー”を果たした。友人と2人組ボーカル&ダンスユニット「And More」を結成する愛弥はアイドル志望。心配そうなママの隣りで「母のようになりたい。東京五輪の開会式で歌いたい」と大きな夢を掲げた。
引用:YAHOOニュースより

1997年生まれの長男:愛弥(まなや)くん

がダンスユニットで活躍中とのことである。

オリンピックで歌いたいとは、現実的ではありながらも、大きな目標である。
このような具体的な夢を掲げられる人が体制していくのではないだろうか。

本当にオリンピックで歌えているのだろうか。

それが楽しみである。

本ブログではこれからもまなや君の活躍を追っていこうと思う。

では
watanabeminayomusukokawaii_1.jpg

ここから雑談です↓

この二週間ぐらいは、新聞記事を毎日まとめてこうと思う。


頑張るよ

今日はね、登記だとか、オープン情報だとか、をまとめたよ


一時間くらいかかったかなぁ

でも、

俺は後悔してないって


だって無駄なことなんてないからさ


全て無駄で、
全て無駄じゃないって考えてるから


そういう感じで

頑張っていきます


頑張る?


まあ、淡々と生きてくわ


淡々と


なんか、右でスゲェ楽しいって言ってる人が居る

楽しい、か

楽しいなんて感じたことなかなかなかったよ


うん

ほんとに 

モノ買うことを最近ためらう


それが無駄だったら後悔するから

後悔が怖いから

何も買えない

いや、くいもんとかは買うけどさぁ

服とか、モノとかはあんま買わないなぁ・・・


なんでだろう

この後悔があるからかな


人生にムカつくことはたまにあるよね。
でもそれも無駄じゃないんだって

すべて現象。


現象。

現象。
あいうえおかきくけこさしすせそなにぬねの

た行飛ばしちゃった

まあ、いいや
じゃね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。