SSブログ
スポンサーリンク

千原ジュニアの彼女がフライデーに画像を取られていたが…めでたく結婚 [千原ジュニア 彼女 フライデー 画像]

以前、千原ジュニアの彼女がフライデーに画像を取られていたが、
それからその彼女と結婚に至ったようだ。

以下は。2015年㋈28日の記事である。

ジュニアは9月発売の写真週刊誌『FRIDAY』で一般女性とのデート写真が掲載され、同誌の直撃に「カノジョや、カノジョ」と真剣交際していることを明言した、と報じられた。17日に木曜レギュラーを務めるTBS系『白熱ライブ ビビット』に生出演した際に、その報道について話を振られると、事実であることを認めつつ「誰が興味あんねん」と照れた表情を浮かべていた。  なお、お相手は妊娠しておらず、挙式は行わない。
引用元 YAHOOニュース


千原ジュニアといえば、すべらない話などで見の周りの人のネタを出すことにためらいがない印象がある。

フライデーにキャッチされた千原ジュニアの彼女と思われる女性は、一般女性である。

その辺のことを考えて、
彼も彼女のネタを披露することはないのだろうか。

これからの対応が楽しみである。


imgfa57a319zikbzj.jpeg

上の画像がフライデーがキャッチした彼女が像である。
横顔しか伺うことができないが、なかなかの美貌の持ち主である。

それに精神力が強そうな雰囲気も持ち合わせている。

芸人の妻になるという覚悟を持っている人だけあって、さすがである。


これから、千原ジュニアの妻ということでテレビ出演などもされるかもしれないが、その時には注目してみていきたいと思う。

今回の結婚が末永く続いてくれればいいと思う。
お幸せに。
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。