SSブログ
スポンサーリンク

山里亮太がスッキリで遅刻!?→ディレクターともめてるのはそのせいか? #山里亮太 [もめ事]

南海キャンディーズの山里亮太さんが、

「スッキリ!!」で、同番組ゲストだった、ももいろクローバーZの番組中

のライブに夢中となって、番組のコーナーに遅刻するという事件を起こした。
m_150808-0002.png
出典:http://matome.naver.jp

2015年8月6日現在、山里亮太さんはさらに「スッキリ!!」でもめ事を起こしている。

その内容は、
ナレーション“天の声”としてレギュラー出演している日本テレビ系「スッキリ!!」のディレクターともめており、現在も解決していないそうだ。

ももいろクローバーのライブに行ったり、

怠惰な勤務様態に目をつけられていたのかもしれない。

彼にはもう、漫才で食べていくことは難しいと考えられるから、頑張ってほしい限りなのだが・・・

スッキリ!!なのに全然スッキリしていないという状況が山里亮太さんには降りかかってしまっている。

人ともめるって、ものすごく体力を使うことだし、禍根も残すし、あまりいい事ではない。

彼は、退くのかひかないのかを明確にしていち早く行動を決するべきだと思う。

難しい状況だが何とか乗り切ってほしい。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。