SSブログ
スポンサーリンク

調布市での飛行機事故。その場所は?怖すぎる・・・ #飛行機墜落 [怖いこと]

調布市で飛行機の墜落事故が起きました今日はその場所を調べてみました。

○まずは事件の概要を

小型機が住宅街に墜落した事故で、死亡した3人の身元が確認された。 7月26日、調布飛行場を離陸したばかりの小型機が、住宅街に墜落した事故で、死亡したのは、墜落した住宅に住む鈴木希望さん(34)、小型機の機長・川村泰史さん(36)、乗っていた全日空社員・早川 充さん(36)の3人と身元が確認された。 3人の死因は焼死で、遺体の損傷が激しいため、DNA鑑定で身元を特定したという。 警視庁は29日、現場から回収されたエンジンの分析を進めるとともに、小型機に乗っていた生存者のけがの回復を待って事情を聴いて、墜落原因の解明を進める方針。

引用:YAHOOニュース


○より詳しい場所
これは一般市民がツイッターでつぶやいていた情報ですが、調布市富士見町四丁目付近での事件のようです。
これ以上詳しい住所は、個人情報のため発表できないです^^;

○怖すぎる

飛行機の墜落事故で気づいたら死んでいる・・・
調布市 飛行機 事故 場所.JPG

一番かわいそうなのは、左端の女性です。

自宅でくつろいでたら、いきなり飛行機が落ちてきて死んでしまうって・・・

想像しただけでも恐ろしいです。

操縦してた人もかわいそうっちゃかわいそうですが、それは飛行に伴うリスクであって、
死んでしまったということは甘受すべきものだと思いますが、

墜落された方はそうはいかないと思います。

操縦するならキチンとしてほしいものです。

今回は、飛行機墜落という珍しい事故だったので注目を浴びましたが、

自動車事故は年に何万という数が起きています。


飛行機も車も人間が操るという点では同じです。

車を運転するものとして、今回の墜落事故を起こしてしまった方たちを非難するだけではなく、
自分も注意して運転していこうと思いました。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。