SSブログ
スポンサーリンク

前田敦子の車の種類は!? #前田敦子 [トレンドニュース]

元AKBメンバーの前田敦子が千代田区の路上でタクシーと接触事故を起こしました。

スポンサーリンク




○その際に運転していた車は!?

気になるのは、彼女が運転していた車の種類。
彼女は現在トヨタのCMに出演していますが、その影響も気になります。

彼女の車は、
ある程度までは絞ることができます。

1、FJクルーザー(トヨタ車)
旅番組の際にトヨタからプレゼントされました。

2、クラウンアスリート(トヨタ車)
渋谷のヒカリエで行われたイベントでトヨタからこの車をプレゼントされています。

この二つのうちどちらかの車を運転していたものと思われます。

どっちにしろ、高級車ですね。

トヨタのCMはこれからも登板していくものと思われます。


○CMはどうなる!?
キムタクも車のCMに出ている際に免停になっていたことがありましたが、
問題なく続けていたので。
hari.jpg

しかし、トヨタのイメージが悪くなることは間違いないでしょう。

有名人は、小さな事故でも大きく騒がれるので、事故を起こさないように一段と強い注意義務が求められると思います。

彼女は、AKBを引退してからたたかれがちだったので、辛い出来事が重なってしまっていますが、何とか頑張ってほしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。