SSブログ
スポンサーリンク

しくじり先生として森脇和成さんがネタバレ。 [トレンドニュース]

先日のQ様でしくじり先生として出演し、自身の秘密をみんなにネタバレした森脇(略敬称)の過去について彼の発言からその半生を振り返ってみたい。

森脇といえば、お笑い芸人有吉を猿岩石というコンビを組んでいたことでおなじみだが、彼の経歴は異色である。

彼は現在、貿易会社で働いている。しかし、その貿易会社についての情報は詳しくは明らかにされておらず、森脇本人の話からも分かるように羽振りはあまりよくないようだ。そのため、そこまで名の知れた輸入会社ではないことが分かる。

輸入会社の前は何をやっていたのかというと、様々な業種の仕事を10種類以上もこなしていたというのだ。
すし屋や配達業に従事していたようである。こちらも、具体的な勤務先については明らかにされなかった。

彼の芸歴は会い方の有吉に比べると短いが、その短い中でも年収一億を稼いでおり(本人談)なぜ辞めたのか不思議になる。
だからこそ、今回「しくじり先生」という形でテレビに出演したのだろう。

スポンサーリンク





彼のやりがいはいったい何なのだろうか。

年収一億、更にはこれ彼も伸びていく可能性があったのにそれを手放したということは彼の幸せは金ではなかったということになる。

彼の幸せとはいったい何なのか。

異色の芸人、しくじり先生森脇の今後が気になる。

また、いろいろしでかして、しくじり先生としてネタバレしてくれる日を楽しみにしている。
タグ:トレンド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。