SSブログ
スポンサーリンク

トヨタ、質・量ともに首位 VW、通期で5位に後退へ [トヨタ、質・量ともに首位 VW、通期で5位に後退]


本日は11月26日付の日経新聞から投稿致します。
よろしくお願いいたします。

【トヨタ、質・量ともに首位 VW、通期で5位に後退へ】 13面 企業総合

世界の自動車大手の2015年度上期決算が出揃った。
主要十社では最終的な儲けを表す純利益だけではなく、
効率的に利益を稼ぐ力である売上高純利益でもトヨタが自動車トップとなり、
質・量ともに首位を固めた。

トヨタはここまで強いのかと改めて感じさせられる記事だった。
当たり前のことをしっかりやる。
それだけで、
VWのような不正をはたらく企業とは一線を画せる事が学べた。
人間も然りだと思う。
https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-08-YUKI_kodomookane15144623-thumb-1000xauto-18876.jpg
本日は以上です。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。