SSブログ
スポンサーリンク

慰安婦問題「戦わずに勝つ」朴氏の戦略 [トレンドニュース]


本日は11月21日付の日経新聞から投稿致します。
よろしくお願いいたします。
obuchi.jpg
【慰安婦問題「戦わずに勝つ」朴氏の戦略】 
安倍晋三首相と韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領が就任以来、初めて2人で向き合った2日の日韓首脳会談。笑顔を絶やさず安倍首相を迎え入れる朴氏の姿が目を引いた。

表層では笑顔をしていても、慰安婦問題を筆頭に日韓間の問題はまだある。ただ、何もしないよりも、笑顔という外形から入るのも大切だと私は思う。心から笑い合える日が来ればいいと思う。

本日は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。