SSブログ
スポンサーリンク

パリ同時多発テロの場所が判明! [パリ同時多発テロの場所]

本日は11月19日付の毎日新聞から投稿致します。パリ同時多発テロの場所がパリ近郊のアパートだと判明・・・
よろしくお願いいたします。

【パリ郊外 潜伏先急襲 仏治安当局 七人逮捕】
パリの同時多発テロ発生を受け、フランス治安当局は18日、
過激派組織ISのメンバーで今回の首謀者とされる人物が潜伏していたとみられるパリ郊外のアパート
を急襲した。

アパートの住人が一人ではあるが負傷している。
今回は、銃撃戦に持ち込む他なかったが事前に食い止める策が講じられると良い。
プライバシー権や島国ではないなどの問題はあるかと思うが、傍受していち早く対応したり、入国制限を厳しくするということが挙げられる。
https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-08-YUKI_kodomookane15144623-thumb-1000xauto-18876.jpg
本日は以上です。
お読みいただきありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。