SSブログ
スポンサーリンク

今日のニュースは新潟上越市から  新潟の天気はようやく梅雨明け [新潟 観光 ランキング 秋]

【近況報告】
 四日間ほど上越市に行ってきました。観光というか、自分が将来どんな場所で過ごしたいのか、働きたいのか見定めるための旅行でもありました。
 まずは視野を広く持って(地元で働くのか、今回行った上越市のような田舎で働くのか、現在住んでいるような政令指定都市で働くのか、東京のような都会で働くのか)、そこから絞って自分の道を決めていきたいと思います。視野を広げるには情報が必要で、情報を得るためには「現地に行く」という現地・行動主義が大切だということを学びましたので、今回の上越訪問でその実践ができよかったです。

高田城、春日山城、諏訪神社などの史跡を巡ることもできました。


それでは、
土地にちなんだニュースを10月25日の新潟日報から投稿したいと思います。


【おちょこ手に飲み歩き満喫 上越・SAKEまつり】

上越地域の地酒と食を楽しむイベント「越後・謙信SAKEまつり」が24日、上越市の高田本町商店街で始まった。

残念ながら、参加ができずに新潟市に帰ってきてしまった。情報収集の必要性を強く感じた。新潟にいるあいだに美味しい日本酒をたくさん飲んでおきたい。

本日は以上です。
お読みいただき、ありがとうございました。
ローラ アフリカ 撮影.jpg
それでは。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。