SSブログ
スポンサーリンク

川島なお美の両親、健在で悲嘆にくれるも…和田アキ子のコメント酷すぎる [川島なお美の両親、健在で悲嘆にくれるも…和田アキ]

川島なお美への和田アキ子のコメントが辛辣だと話題になっている。

川島なお美のご両親は健在で、悲嘆にくれられている御様子なのに、なぜこんなコメントを残したのか。

和田アキ子が川島なお美へ言い放ったとされる言葉は以下のとおりである。

通夜、告別式には多くの芸能プロ、タレントが供花を送ったが、斎場に和田の名札は見当たらなかった。生前の付き合いにもよるし、所属事務所は違うので、なくても何らおかしくないのだが、実は9月7日、川島さんがシャンパンのイベントで久々に姿を見せた時から、和田はきつい物言いだった。まず13日の「アッコにおまかせ!」(TBS系)。 「川島は胸元が大きくあいたノースリーブのドレス姿で登場し激やせが話題になったのですが、和田は“あんなドレスを着てこなきゃいいのに”といったコメントをしたので、あびる優が“長い手袋をしてるよ”とフォロー。しかし、和田がさらに“鎖骨が……”と何度もいうので、スタジオはドン引き状態でした」(マスコミ関係者)
引用 YAHOOニュース

KawashimaNaomi.jpg


これが本当だとしたら、
流石に酷いです。

なにせ、和田さんは川島さんが病気だということは知っていたはずですからね。

なぜここまで鬼になれるのか・・・

もはや「キャラ」というべきではなく

代え難い「性格」なのでしょうね・・・


反省するところはしてもらって、頑張っていってほしいですね。


○雑談
そんな中、自分の生き方についても少し考えてみました。

俺はどうしたいのか


金は稼げた方がいい
でも公務員になるなら下手な副業はできない
採れる金は取っておきたいが

公務員とかw

もうおしまいだーーーー(笑)

もうさ、よくね

なんかさ、ね


人生を一段降りて過ごそうと思う


いくら金稼いでもむなしいとか言ってたしな

吉井弁理士の野郎も


だからまぁそんなかんじでおれはやってきます


でもなんか兼ねないと不安だなぁって思ってる俺もいるわけよ

ここに

その俺をなんだか必死で説得しているような感じもする


だからなんか心から納得したわけじゃないんだけど

ひとまずはこんな感じです


ふう


ちかれた


もう無理


です

休みの時なのかな

何もなせずにふらふらとしていることに許せない俺


精神世界はよくわからない

和田アキ子またも川島なお美を完全スルー お悔やみもなし「不仲説」は本当なのか・・・(^▽^;)


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。