SSブログ
スポンサーリンク

木村拓哉ブログ 木村拓哉が完璧な「恋チュン」ダンスで指原は大興奮 [木村拓哉ブログ]

SMAPの木村拓哉が昨日、テレビ朝日の音楽特番『30年目突入!史上初の10時間SP ミュージックステーション ウルトラFES』で、

恋するフォーチュンクッキーを見事に踊り抜き指原を感動させていた。

さすが、SMAPで活動してきただけある。

多くのダンスの振り付けを覚えた彼にとって恋チュンは余りにも簡単だったのだろう。

踊っている彼は、口を動かしていたが、歌詞も完璧なように見えた。

すごい。

プロってのはこういうことをいとも簡単にしてしまう人の事を言うのだろう。

木村の恋チュンを見ながらそう思った。

指原が大興奮するのも無理はないだろう。

木村拓哉 恋チュン.jpg
○筆者の今日やったこと

人に言われて、やられて嫌なこととと向き合う

これが許せれば自分も自由に言い切られるかなと思ってさ

やっていきましょう

列挙します
うざいよ
しねばいいのに
使えねー
しっかりしなきゃ
なにしてんの
バカだね
あの間抜けお前にそっくり
つまんない
元気ないね


無視

なんか明らかに怒ってるとき
偉そうにしている人と会うとき

テキトーな対応

なおざりな会話


やる気がない人への指導

落ち着きのないひと

貧乏ゆすりやる人

フケが服についてる人

うるさすぎるやつ

突然怒り出す人

しっかりと自分の気持ちを伝えずに怒り出す人


いびきがうるさい人

すぐに寝てしまう人

自分よりも何かを優先させる人
例えば、遊び行っているのに映画を見始めるとか


口あけてる人

所持品が汚い人

いやー書いてて気分悪くなってきた


俺は結局こういう人が許せないんだなぁ

うん。


これ許せばもっとテキトーに生きられるかも

まあ、許さんでも反面教師にして強く生きていくことも可能だな


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。