SSブログ
スポンサーリンク

志村けん、ブログで彼の死を悼む。 ホントに死んだ? #志村けん [悲しいこと(訃報)]

○死んだ? にわかには信じられないニュース

志村けんさんが、2015年7月25日午前5時50分に亡くなった。

このニュースを聞いたとき、私はにわかには信じられなかった。

なぜなら、けんさんは若々しく見えたし、これからもテレビの中で活躍するだろうと思っていたからだ。

彼の姿は小さいころからずっと見てきた。

バカ殿や天才志村動物園など…

数々の番組に出演していた。

彼の姿を見るたびに、またバカやってるなあ・・・

という感じを受けた。

ひょうきんな人だな、と思ったくらいでそれ以上のことは思ったことがないけれど、

いざ死んでしまった、という事を聞くと悲しい。

ホントに死んだ?とネットで検索してしまった。

彼は死の最期まで周りを笑わせることに徹して死んでいったようだ。

○彼の死から学んだこと

今日は、人生のはかなさを感じた。

人はいずれ死んでしまう。

日常の雑事でその事実を見ないようにしているのだ人間だけれども、
za.jpg
いつか死んでしまうという事をしっかり自覚して、

今をいかにいつくしんで全力で生きることができるか。。。

そんなことを改めて考えさせられた気がする。

志村さんの生き様、逝き様を見て自分の好きなことを曲げずにやり続けたい、と思った。

安らかにお眠りください。

では。

追記
志村けんが、死の床で『アイーン』をしながら亡くなったファンを弔った。

死んだのはファンかよ

ややこしい記事書いたり、ややこしい言動するんじゃねえよ(笑)

心配して損した・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。