SSブログ
スポンサーリンク

櫻井翔の理想の女性、たんぽぽ白鳥。身長などのスペックを調べてみた。 [バンジーギネスに挑戦した人]

今日のFNS27時間テレビ2015でバンジージャンプのギネス記録に挑んでいたが、26日午前6時すぎ、ドクターストップがかかり、中止になったたんぽぽ白鳥。

今日の番組を見ていて彼女が以前、櫻井翔の理想の女性に近い人NO1に輝いたことを思い出しました。

櫻井翔の理想の女性選びは、
ホンマでっかTVでやっていました。6人くらいの女芸人がエントリーして
(競争した人たちの外見レベルが概して高かったわけではないのですが・・・)
最後に図形テスト的なのをやり、

一番勝ち抜いたたんぽぽ白鳥が見事に櫻井翔の理想の女性に合致する人物となったのでした(笑)

意外と優秀な方。。。
siratoeri.jpg
今日はそんなたんぽぽ白鳥のスペックについて調べてみます。

1981年12月11日(33歳)
出身地 福島県郡山市
血液型 B型
身長 165cm
最終学歴 日本大学藝術学部演劇学科演技コース

身長は165cmと女性にしては高いです。
大学で演劇を学んでいただけあって、やはり演技は上手なのかもしれないですね。
芸人向きだと思います。


今日のバンジーは失敗に終わってしまいましたが、
彼女にはこれからも頑張っていってほしいと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。