SSブログ
スポンサーリンク

無料映画視聴 【邦画】 [YOU TUBEやHULU、U-NEXTなど]

○無料映画視聴方法

ここでは、最近のトレンドに合わせて合法的に邦画を無料で見ていく方法をご紹介していこうと思います。

○youtube

今まではユーチューブで見れる映画は違法アップロードされたものや邦画自体の数が少なかったりしていたのですが、
最近はユーチューブでも合法的に邦画を見れることが多くなってきました。
筆者も、「蛇にピアス」や「愉快なギャングが地球を回す」といった映画をyoutubeで見ました。


これは、映画会社が広告費で儲けるためにやっている戦略なので、見ても全然大丈夫です。
youtube 映画 無料 邦画 などとグーグルで検索すれば一発で出てきます(^_^)

○HULU
HULUはすごいですよ。
月額約1000円でたくさんの邦画を見ることができます。
HULUは邦画というよりかは海外ドラマや海外の映画の数が多い気もします。
そのため、
試用無料期間があるので、登録してみてから決めるのもいいかもしれません!

○U-NEXT
筆者はHULUで事足りていたので、使わなかったですが、U-NEXTも大型サイトとして運営していますね。
こちらも無料試用期間があるので、「無料で」動画を見る方法としてご紹介させていただきました!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
↓これで結果出しました。全額返金保証つきの今、ぜひ試してみるです↓
ソースファイルの軽量化

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。